ひよこ便り

☆★日常生活の「あるある」を4コマ漫画で掲載中★☆ ~~「癒しされたい」「笑いたい」「感動したい」方~~☆★空いた時間で「ほっこり」してみませんか!?☆★

2019-02-06から1日間の記事一覧

【第5話】おめでた

新しい「スマホゲーム」に興味ありますか? こんにちは。ピヨッタ(@AppGamesLife)です。 ・やっているゲームに飽きてきた ・新しいゲーム何かないかな~ そのような方は「AppGamesLife」でゲーム探しの旅へ! 選択式の質問に答えるだけで「自分に合ったゲー…

【第4話】プロポーズ

今ハマっている「スマホゲーム」ってありますか? こんにちは。ピヨッタ(@AppGamesLife)です。 ・やっているゲームに飽きてきた ・新しいゲーム何かないかな~ そのような方は「AppGamesLife」でゲーム探しの旅へ! 選択式の質問に答えるだけで「自分に合っ…

【第3話】お付き合い

今プレイしている「スマホゲーム」に満足していますか? こんにちは。ピヨッタ(@AppGamesLife)です。 ・やっているゲームに飽きてきた ・新しいゲーム何かないかな~ そのような方は「AppGamesLife」でゲーム探しの旅へ! 選択式の質問に答えるだけで「自分…